2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポケカ】レジギガスのポケカ紹介(日本語版コンプ)

【紹介するポケカ一覧】 【はじめに】 レジ系3種()を集めている傍らに集めていたレジギガスのポケカの紹介です。こちらも1st Editionの有無を込みで集めていましたが、先に1st Edition有の方が揃ったのでコンプのまとめ記事を書くことにしました。 ①対戦スタ…

【ポケカ】レジ系3種のポケカ紹介(日本語版コンプ)

【紹介するポケカ一覧】 【はじめに】 今回はレジロック・レジアイス・レジスチルのポケカコレクションを紹介する記事になります。2019年の6月頃から集め始めてようやくコンプすることができました。1st Editionの有無を込みで集めていましたが、先に1st Edi…

《S14最終レ1844(鋼統一)》シン・ウルトラビースト ~そんなにUBが好きになったのか、ツンデツルギカグヤ。~

【最終順位と最終レート】 S14にして剣盾初の1800超え(‪・:・:・‬)!! ※7世代自己最高レート1831超えΣ(・:・:・‬;) 【まえがき】 むくり。玉鋼(たまはがね)です(‪・:・:・‬)ノ いわゆる準伝環境最後のS14で剣盾初の最終レート18と自己最高レート更新を達成した…